よくある質問


よくある質問を下記にまとめましたのでご覧ください。

■ウェブサイトの日本語表記
・現在日本語ウェイブサイトを制作中です。今しばらくお待ちください。
・買い物などに不明な点がありましたら、お問い合わせください。

■ウェブサイト表記について推奨のブラウザは何ですか?
・当サイトは以下環境でのご利用を推奨しています。
その他のブラウザでもご利用いただくことは可能ですが、
サイトの画像表示がされない、レイアウトが崩れる、各種お手続き時に正しく動作しない等の問題が発生する可能性がございます。
・また、まれに推奨ブラウザ以外のブラウザでは文字コードが正しく認識されない場合がございますので、推奨ブラウザをご利用いただくことをお奨めいたします。
Internet Explorer 最新バージョン / FireFox 最新バージョン / Chrome 最新バージョン / safari最新バージョン /
iPhone OS最新バージョン / Android OS 最新バージョン

■カート機能等が正常に動作しない
・JavaScript の設定がONになっていることをご確認ください。
・Cookie の受け渡しが有効になっていることを確認してください。

■セキュリティの警告が表示される
このメッセージを出さないようにするには、以下の手順で設定を変更してください。
Internet Explorer 10.x 以前のバージョンをご利用のお客様
1.「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択。
2.「セキュリティ」タブを選択してください。
3.「レベルのカスタマイズ」のボタンを選択。
4.「設定」のウインドウから、「その他」の項目にある「混在したコンテンツを表示する」で、「有効にする」を選択する。
5.「OK」ボタンを押下する。
■アカウント
・商品をご注文いただくためには、サイトに「ログイン」していただく必要があります。
「ログイン」ページで、会員登録時に設定していただいたメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

■エラー表示でログインができない
・ご利用のパソコンのブラウザの種類・バージョンをご確認したうえ
お名前・ご入力頂いたメールアドレス・パスワード・表示されたエラー内容をご入力の上、「お問合せフォーム」よりご連絡ください。

■パスワードが忘れた場合
・当サイトのログイン画面の「パスワードのお問い合わせ」よりお問合せください。
・販売準備中の商品がサイトに掲載されてしまっているか、急遽販売中止とさせていただいた商品が残ってしまっている可能性がございます。

・「この商品はご購入いただけません。」と表示される商品につきましてはご注文いただくことができませんので、予めご了承ください。
・ほかにご不明な点がございましたら、「お問い合わせフォーム」にてご連絡ください。
・ご注文完了後のキャンセルが出来ません。

・商品配送前の注文キャンセルに関しては、カスタマセンターにご連絡ください。

・配送完了後(配送手配通知メールが送信された時点)の注文キャンセルが出来ません。詳しくはこちらをご覧ください。
■通常販売商品をご注文の場合
・クレジットカードのみの決済となります。
・銀行振り込みまたは代引きをご希望の場合、事前に「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
・コンビニ払い・後払い・キャリア決済が対応出来かねます。

■店頭にてご注文の場合
・お店ごとの決済方法が異なります。詳しくは店頭にてご確認ください。

■都内事務所にてご注文の場合
・現金払い・クレジットカード決済・電子マネー決済・QR決済が承ります。
*事前に予約が必要です。メールまたは公式ラインにてお問い合わせください。

■与信参照エラーがでた時
・クレジットカード番号、有効期限の年月のご入力に誤りがなかったかご確認の上、再度お試しください
・それでもエラーが表示された場合は、ご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

■ギフト包装(ラッピング)について
・ラッピングサービスに対応しておりません。ご了承願います。
・領収書の発行ができます。
・ご注文手続きを進めていただく際に、詳細指定事項欄にご希望の宛名と但書を明記の上、領収書発行希望の旨をご記入ください。

・ご注文商品に同梱してお送りさせていただきます。
・またご注文後も受け付けておりますので、お問い合わせください。
・クーポンコードはキャンペーン開催時にメールマガジンやNEWSページ、または公式ラインアカウントなどでお知らせいたします。

・1回のご注文につきご利用いただけるクーポンは1種類です。複数のクーポンを一度にご利用いただく事は出来ません。

・有効期限及び利用条件が異なりますので、ご利用の際は事前にご確認の上ご利用ください。

・事前にメールにて問い合わせしてからの手続きとなります。
・場合によって御対応出来ないことがあります。

・原則として、セール商品またはキャンペーン中に買い上げした商品は、返品交換の対応が出来かねます。
・商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換させていただきます。

・詳しくはこちらをご覧になったうえでお問い合わせください。

■配送日程について
・ご注文を頂いた7日営業日以内にお客様のご住所に届けます。
・配送業者及び配送時間のご指定が出来かねます。

■配送先の御変更について
・発送前日までのご注文につきましては、配送先のご住所を変更させていただきます。
「お問い合わせフォーム」よりご依頼ください。
・発送日以降の商品については、当店にて変更させていただくことができません。
・その場合、発送通知メールに記載のお荷物伝票番号をご用意の上、配送業者までご相談ください。

■送料について
・日本国内に一律660円。4万円以上のお買い物で配送料無料となります。
・海外への配送料は2500円からとなります。FedExまたはDHLをご利用して配送いたします。
■伝票番号を調べたが未登録となった
出荷完了直後の場合、伝票番号未登録となる場合がございます。
数時間お時間をおいてから再度ご確認ください。

■不在で受取れなかった場合
ご不在の場合は配送会社より不在通知がございますので、配送希望日をご調整の上、お受け取りください。
ご連絡をいただけない場合は自動的に当社へ返送され、返品となります。
※再出荷はできませんので、予めご了承ください。

■不良品または異なる商品が届いた場合
大変お手数をおかけいたしますが、商品到着後10日以内に、必要事項をご入力の上ご連絡ください。
詳しくはこちらをご確認いただき、お手続きをお願い致します。
※ご連絡いただき次第、お客様センターよりメールにてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
■店舗の在庫状況について知りたい
・オンラインショップ内で店舗の在庫をご確認いただくことはできません。
・都内事務所にて試着をご希望の場合、事前のお問い合わせお願いします。

■以前掲載されていた商品を購入したい
・サイトに掲載のない商品についてはご注文いただくことができません。
・直前まで掲載があった商品でも、完売・販売期間終了のため、サイトへの掲載がなくなることがありますので、予めご了承ください。

■在庫なしの商品はいつ入荷されますか?
・再入荷については商品により異なります。
・そのため、入荷の時期についてはご案内させていただくことができません。
・入荷があった商品はサイトにて再度販売を開始いたします。
・また、「再入荷メール登録」にご登録いただいたお客様には、入荷があった際にメールにてお知らせいたします。
※商品によっては再入荷がない場合がございます。予めご了承ください。

■再入荷メールの連絡が来ない
・「再入荷メール登録」にご登録いただいても、商品の再入荷がない場合は原則としてご連絡しておりません。
・「再入荷メール登録」にご登録いただいてから1ヶ月が経過しても再入荷の連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが完売の可能性がございます。
■シューズのサイズ感を知りたい
・お客様に最適なサイズを提案させていただくために、サイズ測定シートをご用意しております。
ご自身の足のサイズを測定後、メール、公式LINEアカウントまでご連絡ください。

■サイズ測定シートのプリント
・A3サイズはこちらをクリック


・A4サイズはこちらをクリック 

※2枚のシートを貼り合わせてお使いください。